時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


願い事手帳の確認

 

実家に帰ってきて願い事手帳を見ました。

 

キャバクラに行く

銀座を散歩する

ディズニーランドに行く

たまTSUKI に行く

東京スカイツリーに登る

中村うさぎさんに会ってプレゼントを渡す

岡田斗司夫さんにお礼を出す

歌舞伎町へ行く

◯◯さんの手術が上手くいって元気になる

 

といった願いを叶えてきました。

 

 

たまTSUKIのこと書いてないと思ってたら、ちゃんと書いてました。

 

願い事手帳の本に、千疋屋でパフェを食べるっていう例があったんです。

私は漢字が読めなかったんですが、千疋屋っていうのがパフェで有名なんだなーどんなとこだろうかと?と思っていたら、偶然連れて行って貰えました!

 

後付けですが、引き寄せすごいなーって思いました!

 

小さい喜びをもっと増やすために、実現可能そうな願いをさらに書き込みました( ^∀^)

 

プレゼントありがとうございます!

f:id:horitsukiko:20171019201208j:image

f:id:horitsukiko:20171019201214j:image

 大阪に無事に戻ってきました!

欲しいものリストのプレゼントが届いててビックリ!

二つとも匿名で誰からのプレゼントk分からなかったのですが、ありがとうございます( ^∀^)

 

ミューズリーは私の主食で毎日大量のえん麦を消費してます!これがないと元気が出ません!

 

もう一つは、髪専用の吸水タオルで頭に簡単に巻けまする一品です!

髪の毛が長いから乾かすのに時間がかかるんですよね〜。これから役に立ちそうです!

 

送ってくれた方ありがとうございます!

 

ロボットレストランに行ってました

 

f:id:horitsukiko:20171017215311j:plain

昨日のスケジュール

 

新宿でてんぷらを食べる

↓ 元気

昼キャバを経験

↓ 元気

千疋屋でパフェを食べる

↓ 元気

ゴールデン街で一杯やる

↓ 元気

ロボットレストランに行く

↓ 瀕死

帰宅後昇天する

 

ゴールデン街の辺りは元気だったんですが、ゴールデン街で無事に死亡しました。

座って一方的に鑑賞していただけなのに、謎にどっと疲れました。

ド派手な内装、大音量で流れる音楽、勢いがすごい意味不明のショー、店内を練り歩くロボット。

 

情報処理に脳みそが疲れたのでしょう。

100年の時を超えた気分です。

帰りには生気を吸われたようにヨボヨボになりました。

ロボットレストランのテーマ曲が脳裏から離れずに永遠と流れます。

 

 疲れが取れずに今日まで持ち越してしまいました。

こんなにくたびれ果ててしまってもロボットレストランはもう一回行きたいです。

 

中村うさぎさんのトークショーに行ってきた感想

f:id:horitsukiko:20171016111159j:image

 

昨日は中村うさぎうさぎさんと倉田真由美さんのトークイベントに行きました。

 

私は中村うさぎさんに非常に影響を受けているので人生のお師匠といっても過言ではないです。

 

アートメイク、ジャムウ、まつげの伸ばし方など中村うさぎさんから知ってマネしたのでいわば美容番長です。

彼女の思想は私の人生を軽くしてくれて、下ネタという圧倒的な教養を無知な私に授けてくれました。

 

 

何回も死にかけている中村うさぎさん。

生きているうちに会わなかったら絶対後悔すると思って、トークイベントに申し込みました!

 

トークイベントの内容は下品すぎて詳細は書けませんが、観客は大笑いで全員と友達になれそうな気がしました。

 

最後に一緒に写真を撮ってもらいました。

 

くらたまさんは腰の調子が悪そうで心配でした。

エアセ(エアーセッ●●)の話はすごく共感しました。

ドスケベだけど軽い女に思われたくない面倒くさい女である私のニーズを満たしてると思いました。

 

中村うさぎさんとは握手をしてもらいました。

うさぎさんのお手手は小さくて儚くて可愛かったです。

温もりが伝わってちゃんと生きてるんだなぁと感動しました。

プレゼントでお菓子を買ってきたんですが、最初から最後まで迷惑だったらどうしようと震えてましたが、中村うさぎさんは快く受け取ってくれました。

 

本当は大好物のシャケの皮をプレゼントしたかったけど、すぐに買えなかったのでゴメンやで。

 

中村うさぎさんに会って、お話しすることは人生の目標だったので本当に嬉しかったです。

大阪から東京にはるばる来た甲斐がありました。

 

自分の好きなこと

f:id:horitsukiko:20171015114040j:image

 

ディズニーランドの玉座を見て。

私には玉座がお似合いだわとうっとりしていたのは内緒の話。

 

 

東京ディズニーランドの帰りに急激に体調が悪くなりました。生理痛です。死ぬと思いました。

 

帰ってすぐに寝るつもりでしたが、身体を清めるためにお風呂に入ることをしました。

入った瞬間に天国だと思いました。

生理痛嘘みたいになくなって、気分最悪から一転してヘブン状態になりました。

 

 

私は風呂好きであることを自覚しました。

温泉とかじゃなくて自宅の風呂です。

スマホ弄りながら汗をダラダラ流して、垢を削ぎ落とすのが至福です。

 

最近はブログもメールもお風呂の中で書いてます。捗ります。

 

湯船がちゃんとあるシェアハウスを選んだり、自分の中で風呂の優先順位が高いのだろうと後で思いました。

 

という訳で今更風呂好きを自覚しました。

 

 

あと中華街で龍のポーチを買ったことがキッカケで再び風水熱が復活しました。

インテリアとか験担ぎ好きが好きだから風水も好きなのは当然。

知識も豊富です。

 

 

占星術よりも風水インテリアアドバイザーとかそっちの道の方もいいような気がして来ました。

今まで思いつかなかったのが不思議です。

すでに知識あるから早いと思います。

 

 

ピラティス

風水

家風呂

 

家大好きを極めてみようかと思いました。

 

東京で好きなものが何かわかった気がしました

 

 

トークイベント終了

f:id:horitsukiko:20171015113152j:image

 差し入れでゴディバのチョコレートを頂きました。

ヒロミさんどうもありがとうございます。

 f:id:horitsukiko:20171015113203j:image

 

とっても美味しかったです。

一つ一つ可愛いし、味も食感も違って楽しい。

贅沢な時間を過ごせました。

 

さてトークイベント無事に終了しました!

 参加してくれた皆さん、ありがとうございます!

 

緊張して何を言ってるかわかんない瞬間もあったかもしれませんが、皆さんの温かい視線のお蔭もあり最後までお話することができました!

 

また詳細は本家ブログで書きますね!

 

番外・ミニーマウスの家について思ったこと

f:id:horitsukiko:20171012181313j:plain

ミニーマウスの家

夜遅くにミニーちゃんの家に無断で侵入しました。

背徳感でいっぱいです。

 

f:id:horitsukiko:20171012182245j:plain

家の中はハートばかりでラブホのようでした

ミニーちゃんの家のセンスって、女の子らしさを追求しすぎた女の部屋って感じがしました。ピンク、ハート、フリフリでいっぱい。

モテようと思って女らしさを勘違いした女性によくあるインテリアセンスです。

ここまでハートでいっぱいだと男子は引きます。

 

f:id:horitsukiko:20171012182248j:plain

ミニーちゃんのやることリスト

マウササイズって隠語に聞こえるのは私の心が汚れてるのでしょうか?

 

メモからちゃんと「女をやってます」というアピールがヒシヒシと感じます。

 

私も自分の家を公開するなら例え彼氏がいなくても「彼氏にお弁当を作る♡」って書いて人に発見されやすい位置にメモ置いておくぐらいのセルフブランディングするさ。

 

素朴の疑問ですが、ミニーちゃんの家の隣が、ミッキーの家なんですよね。

二匹は付き合うけど一緒に住まない個人主義を尊重してるカップルでしょうか?

にしても二世帯住宅じゃなくて一戸建てで隣同士にするなんて斬新です。