時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


イベント無事に終了

f:id:horitsukiko:20170808192751j:plain

今日も無事にイベント終了しました。

人生で初めて週に3回もBBQをしてしまいましたね。

贅沢な日々でした。ごちそうさまです。

 

東京でやった公演を何故か私ではなくオーナーがやるという謎の展開になりました。

自分でスライド作ったくせに、内容に驚き新鮮な気持ちで見てました。

 

その後に車で来てくださった読者の方の車に乗り込んで、みんなでドライブにも行きました!!楽しすぎました!

 

異業種交流会BBQ

f:id:horitsukiko:20170808091142j:image

 

昨日もBBQをしました!

オーナーの知人が中心で異業種交流会のような雰囲気になってました。

子供たちもいっぱいいて非常に賑やかでした!

 

f:id:horitsukiko:20170808091451j:image

 

宿泊してるゲストさんも混ざって、みんなでワイワイできて私も楽しかったです。

普通に沖縄に旅行に来ていたらこんな経験をすることはなかったでしょう。

 

ラジオに出演しました

f:id:horitsukiko:20170807154436j:image

 

人生で初めてラジオにゲストとして出演しました!

ツイキャスすらもやったことないのに大冒険です!

一時間の尺でしたが、あっといまで楽しかったです。

 

好きな曲を一曲流せたので、モーニング娘。の摩天楼ショーを流しておきました!

自分が好きな曲を公共に電波に乗せるのはなんとも言えない快感があります!

 

また出演したいなー( ^∀^)

 

じーまーみ豆腐

f:id:horitsukiko:20170807093943j:image

じーまーみ豆腐にはまってます。

ピーナッツのお豆腐なんですがスイーツのようで美味しいです。

 

京都にいた時もお豆腐ばっかり食べていた気がします。

 

お口が寂しい時はお豆腐ですね。

 

キャリーバッグはいるかいらないか

 

S型 マスタード / AIR6327(solite)機内持ち込み可 ソフト スーツケース キャリーバッグ TSAロック搭載 超軽量

 

キャリーバッグを購入するか迷っています。

使いすぎてボロボロです。

 

新しいのを買うなら次は軽くて使い勝手が良さそうなソフトキャリーバッグにしたいと考えています。軽くてポケットが多いから使いやすいです。

 

けどキャリーバッグを捨てる時って結構大変なんですよね。

そのことを考えたらキャリーバッグなくても大丈夫な気がします。

 

今回の沖縄での旅は業務用プロテインを持ってきたりしましたが、やろうと思えばリュックサック一つで大丈夫でした。

 

あったほうが良いけどなくてもいい。

もう少し悩みます

 

名産品をスーパーで買う

f:id:horitsukiko:20170806140210j:image

ジーマーミ豆腐を食べてみました。
いつか食べたいと思っていたらスーパーで売ってました。
一個大体100円で買えます。

沖縄の名産品は大体スーパーで買えます。
紅芋の天ぷら、豚足、ソーキそば、アイスクリームなど、ほとんど格安で買えます。
お店で食べる方がそりゃ美味しいですが、安くで沖縄らしさを味わいたいという人は地元のスーパーに行くのが一番安くで簡単に手に入りますね。

今回のお土産はスーパーマーケットで仕入れようと思います!


ゲストハウスでBBQ

f:id:horitsukiko:20170805071123j:plain

 

昨日はゲストハウスでイベントをやらせて頂きました!

 

ゲストハウスの裏に庭があるので、そこでBBQをしました!

ドラム缶型で大迫力です!軍人さんから譲ってもらったものだそうです!

 

お肉美味しかったです!

 

イベントに参加してくれた方と、すでに宿泊されてるゲストさんとの交流もあり、かなり良い雰囲気でBBQを楽しめました!私たちは交流型のゲストハウスにしたいと考えているので、すごく理想的だと思いました。

 

私は一番最初に寝むってしまったんですが、ベッドスペースに向かってすぐ就寝できるというのがサイコーでございます!

 

その後は各人好きなタイミングで寝て交流を楽しんでいたようです。

楽しんでもらえたようで、良かったです!