時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


デヒズニーツムツムで指を負傷した

f:id:horitsukiko:20151226211513j:plain

ディズニーツムツムというLINEのゲームにはまり中です。

 

 

ディズニーのキャラを結んで消すパズルゲームですね。

入院していた母親の暇つぶし対策にツムツムをダウンロードしてあげたら、私の方がはまってしまい、たまに母親のスマホから遊ばせて貰ってます。

 

私のスマホからはツムツムおろかLINEが出来ないので借りています。

 

隙あればツムツムをやっていたのですが、熱中し過ぎて人差し指を負傷してしまいました!!指先が燃えるように熱く痛いです!!スマホのゲームで負傷する人ってあんまり聞かないですよね!?

 

パソコンのキーボードを打つのも痛いので、人差し指はお休みです!

これは神様が「スマホのゲームにはまってるんじゃねぇ!このダボ!」というメッセージだと思い自重します。てへぺろ。