時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


リア充っぽさの研究

f:id:horitsukiko:20151227084226j:image

写真はミューズリーです。写真ちーともおいしそうに見えないですね。

 

栄養価が高くてすぐに食べれる食べ物としてミューズリーとオートミールに目を付ています。押し麦のシリアルですね。フルーツグラノーラの砂糖なしバージョンだとイメージしやすいと思います。

 

アレンジのしやすさ、値段の安さ、手に入れやすさを考慮してオートミールに絞ることにしました。んでミューズリーは用済みになったので、実家に持って帰って食べています。

 

現在一人暮らしをしているのですが、我が家には冷蔵庫がないのです!

代わりにスキムミルクを使ってるのですが、オートミールだと美味しく食べれるのですが、ミューズリーだと美味しくないのです。何故か。

 

実家の本物の牛乳を掛けてミューズリーを消化しています。ミューズリーはドライフルーツやナッツが入ってます!オートミールはオーツ麦だけです!

 

家族からは「鳥の餌」と揶揄されるくらいなので、見た目がよろしくないです。

果物とかミントを乗せたらリア充っぽくなるかもと考えながら食べてます。