時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


土鍋でご飯を炊いてみました!

ちょっと焦がしてしまいましたが、良い感じに炊き上がりました!

ただ写真を撮るタイミングをしくじったらしく、混ぜる前に撮るべきでしたね!汚い

f:id:horitsukiko:20151230102334j:plain

 

土鍋

f:id:horitsukiko:20151230102318j:plain

自分への誕生日プレゼントに土鍋買うぜ!と意気込んでいましたが、母がタイミングが良いのか悪いのか家電量販店でリラックマの土鍋を貰ってきたので購入を辞めてしまいました。josinですよ!

 

せっかく、そこにあるので使うことに!

IH非対応なので実家限定の使用になります。

 

土鍋で炊いたご飯はどえりゃー美味しかったです!

難しそうとか鍋割りそうとか色々心配がありましたが

また作りたいです!