時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


求めてるバッグの条件

再びバッグを探しています!現在はリュックサックとウォレットバッグ(紐付きの財布)しか持ってないので貧相です。

 

 

現在私はお勤めしてないので、2つだけでもやっているのですが、デートとかデートとかデートとかの余所行きのバッグが欲しいと思ってます!

今まで母親に借りて何とかしていましたが、実家を出てしまったので今回自分用を探しています!

 

バッグの条件は

  1. 女子力が高そう(←義務)
  2. 紐が華奢
  3. トートバッグ
  4. 出来ればリバーシブル
  5. 予算は2万円以下

 

第一条件に女子力を高そうというのを持ってきたのは、気を抜いたら可愛さを無視して実用性に走る傾向があるからです!!値段が安いからこれでいっか、と妥協しないためにも条件に放り込みました!

どんなにお得で便利そうでも女子力の低そうなバッグは買いません!!

 

かといって私も28歳の立派なアラサーなので、あまりにも甘ったるいデザインも持てませんし、良いバランスのバッグが中々見つかりませんね。

 

 

そんな感じでバッグを探しています(゚∀゚)