時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ハッキリした夢が出来てから毎日早起きしてしまいます

メインブログに書いた通り、来年3月に移住するのですが楽しみにしているせいか、毎日睡眠時間が短く早起きになってしまいます。

 

 

寝ている時に夢を見るのが好きで夢の余韻に浸るのが楽しみでしたが、今は妄想したり、調べたりする方が楽しいので睡眠時間が惜しいです!

現在の睡眠時間は平均5~6時間!寝起きも良いです!昼寝もしない!

 

これまで10時間以上寝てしまっていた私にとって、これはすごい画期的なことです!

規則正しい生活を心がけていた頃よりも、さらに生活にメリハリがついた気がします!

 

夢や目標がなくても生きていけるけど、それだと退屈してしまいます。

理想と現実が違い過ぎて失望するかもしれないですが、今の退屈な生活を続ける方がイヤです!!