時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


子供のこと

現在28歳でギリギリ若いと言って貰える年齢ですが、バリバリのアラサーです。

結婚は死ぬまでは理論上いつでも出来ますが、出産には適齢期があります。

 

 

自分の子供がいたら良いなと思うのですが、今の日本で子供を産みたいってあんまり思いません。子供がいたら今のようにフリーダムに攻めて生きていく姿勢を続けるのは厳しいなと思います。

 

流石の私も家族が出来たら、振る舞いを考えるようになります。

だから正直なところ今は子供がいたら困ります。

 

今の段階で子供産むか産まないかはハッキリ決めることは出来ないけど、もし産まないと決めたら、他所の家の子供でも我が子のようにかわいがるということを胸に決めています。

 

子供ってうるさいしウザイし「この野郎!」って思うこともあるけど、他所の家の子供の面倒見るのは嫌いじゃないです。

子供を産まない代わりに、将来今の時代を生きてる子達が不安を感じさせない未来を創っていきたいです。

 

子供がいないから、独身だから知りませーん!!私関係ありませーん!一蹴するのは薄情な気がします。