時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


お年玉の新システム

ガキンチョたちにお年玉を催促されました。

従兄弟の子供には別にお年玉あげなくて良いと言われたのですが、ガキンチョ自らお年玉くれと言われたら仕方ないです。

手持ちがなかったので一人100円というしょっぱい金額でしたが、よろこばれました。

一人は妖怪ウォッチの妖怪メダルと勘違いしたので、大喜びしてました。
そのメダル(100円玉)を妖怪ウォッチにはめるとUSOという妖怪を召還出来るよ教えときました。



お年玉って普通にあげたら芸がないので
1000円あげて、その1000円の使い道が面白かったら追加でお金をあげると宿題を与えたいですね!


ガキンチョ達も使い道を一生懸命考えるだろうし、悩んでる様子を見てゲラゲラ笑っていたいです!


おもんなかったら例え相手が子供でも没を出します!ぐぬぬと悔しがる様子を見たいです


あー楽しみ(o゚▽゚)o