時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


新品の服を買ったけど返品することに

通販で試しに新品の服を買ったのですが、予想通り私に似合いませんでした( ;∀;)

 

あと着て脱いだだけで毛が飛び散って下に着てる別の服に大量の毛がまとわりつくのも嫌だったので、泣く泣く返品することにしました。

 

返品の送料が無料で良かったですが、若干面倒臭いです。

返送先の住所のコピーは必須で、コンビニのコピー機の世話になりそうです。

家にコピー機がある人は、かなりラク出来ると思いますが、ないのでこのコピーを取りに行くという作業が面倒臭いです。 

 

あとガムテープも必要になります。開封をしてしまいましたから買いに行かねば。

 

 

店頭のほうが次々と試着が出来て気軽で良いですね。

「外に行くのが面倒くさい」「どうしてもその商品が欲しい」という場合に通販ですね( ̄ー ̄)