時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


コスメポーチに現金とカードを突っ込んでます。

ウォレットバッグをしばらく普通にお財布として使っていたのですが、貴重品も入ってるので頻繁に外に持ち出したくないということで現在ではあまり使わないようにしてます。

 

小銭は小銭入れに入れてスマホのイヤフォンジャックに挿してます。

んでカードとお札は、現在化粧ポーチに突っ込んでいます(笑)

カードを輪ゴムでとめてるとか見た目ヤバすぎます。

理論上やっていけますが、女子というか成人としてどやねんと思ってます。

 

ちなみに現在シャネルの化粧ポーチには生理用品を入れてます。

 

生理用品を丸裸にしとくのも女子力低いし、毎回リボン結ぶのが面倒くさいし(一時期リボンを結ばなかったけど、それではバッグの中で絡まるのでちゃんと結ぶようになりました)、サテン生地が薄いのでコスメの容器が角ばって見た目が美しくなかったので生理用品入れになりました。

 

生理用品入れに変わってからお蔭でこれらの悩みを一気に解消しました!美しい形で保たれるようになって大満足です!

 

代わりに昔100円均一で買った白いエナメルの化粧ポーチにコスメとお金を放り込んでいます。女子力が上がったと思ったら、下がったりのシーソーゲームと格闘してます。

 

近々何とかしないといけませんね。