時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


理想の女性

私の理想の女性は漫画ですが、封神演義の蘇妲己(そ だっき)です。

妲己ちゃん好き歴はかなり長く10年以上です!

 

どういうとこが好きかというと、可愛くてセクシーでゴージャスで賢くて強いとこです!

 

内心怒っていても表面だった怒ってる表情は出さない常に涼しい顔をして自分のペースを保ち続けるとこがカッコイイです。

 

非常にブリッコで男性を利用する悪女なのですが、妲己本人の実力も相当なモノで強いキャラであるとこも痺れます!可愛いのに強いっていうとこが憧れます!

 

妲己自身の衣装は派手でかなり着飾ってますが、全て宝貝(パオペエ)という道具で、ただのファッションでなく全部ちゃんとした意味があるとこが無駄が無くてカッコイイです!

 

悪役なのですが、最高に可愛くカッコイイ女性です!!

興味がある人はぜひ読んでみて下さい!!