時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


クロックスの社会進出

最近病院に行った時に看護師さんの足元を見て驚きました!!

 

白いクロックスを履いているということに!!

 

クロックスとは、合成樹脂で出来た軽い穴ぼこだらけで見た目の女子力は高いとはいえないけど、軽くて実用性のある靴です。ヤンキーの人達がよく履いています!

 

それが医療の現場でもクロックスを履くようになるとはビックリです!

滝修行に行った時も寺内の履物が草履や下駄じゃなくてクロックスなのにもたまげたものです!

 

 

いつかスーツにクロックスを履いたりする日も近いかもしれません。

クロックスは知らないとこで徐々に社会進出をしはじめているんだと思った今日この頃でした。