時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


アマゾンで頼んだ服を返品しました

予告通り、AMAZONで注文した服を返品しました!

先ほど着払いで送り返しました!

郵便局の人が今朝我が家まで取りに来てくれました。

 

家にコピー機とガムテームがあったら、手間暇かからなくてさぞラクなんだろうなと思いました。コピー機は返品用の読み取りバーコードがあるからコピーが絶対必要なんです。

 

私の家にはコピー機がないので、コンビニのプリントサービスを利用しました。1枚20円でした。高いですが、コピー機を持ってないから仕方ないです。

 

通販の商品を返品したのは今回が初めてだったので勉強になりました!