時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


恋愛占いしてもらった

今日は初めて街コンに行って来ました。

そこでおまけとして5分だけ占いしてくれるって特典があったので、占って貰いました。やっぱり気になりますよね。

 

そこで2016年の恋愛運を占って貰いました。

占い師さんって凄いですね。

 

私が出会いないフリしても「そんなことない!」と真っ向から否定してくるし、私がハッキリした喋り方するけど、本当は自分の気持ちを隠して伝えないから男の人が私の気持ちが分からなくて困らせることがあることも当てちゃうんですね。

人に合わせて何を喋るかって頭の中で決めることも分かったようです。

 

燃える恋愛よりも信用してる人を求めてることも分かるなんて凄いと思いました。

 

占いの結果では元カレがいまだに気持ちが残ってるから私に帰って来て欲しいと持ってるそうです。新しい出会いを求めるなら今年の冬頃に素敵な出会いがあるそうです。

 

去年は我慢の連続で辛い年だったけど、今年の2月から自由で望みが叶うって結果が出ました。嬉しい結果でした。

 

 

たった5分だったけど結構胸に刺さりました。

 

生年月日で全部分かったらしいです。

会ってすぐにその人を判断するのは無理だっておっしゃってました。