時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


サシェ

以前オークションで競り落としたコートが物凄い良いニオイがしてビックリしたと記事で書きました。

 

あまりに衝撃的だったので、「これは一体何のカオリなのか??」と聞いてしまいました!気持ち悪い質問ですが、今聞かないと一生分からなくなると思い勇気を出しました。

 

「サシェ」の香りであると出品者さんは快く教えてくれました。ありがとうございます

 

ちなみにサシェとはフランス語でニオイ袋のことで、クローゼットの中にサシェをかけていたので、香りが移ったそうです。

 

サシェというモノがこの世に存在することを初めて知りました。

ムシューダをタンスにいれるだけで服を大事にするワタクシ★と思ってたくらいですから、サシェの女子力の高さにひれ伏すのです。

 

自分でも作れるそうなので近々挑戦してみたいと思います!