時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


乾燥すると睡眠が浅くなるみたい

2~3日ほど前はやたらグーグーと寝ていました。

一日12時間くらい寝てましたね。

朝の目覚めも悪く昼寝もせずにいられなかったです。体も怠かったです。

 

 

原因は鼻が詰まって口呼吸になって乾燥していたからっぽいです。

何回も口の乾燥で目を覚ましました。

 

それで眠りが浅くなって、余計に寝てしまったと推理してます。

 

対策はすっごい単純ですがマスクを装着して眠ることにしました。

すると睡眠時間は半分の6時間で満足出来るようになりました!

 

睡眠の質を実感した出来事でした!!