時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


全くお腹が空かない

一日二食から一日一食を始めて見たのですが、驚くほどあまりお腹が空きません。マメに食べていた時期のほうがお腹が空いていました。

あと食器の片付けが恐ろしくラクです。食べ終わってすぐに台所を片付けたらその日の食事は終わりだから。

 

この生活を続けていたら体重も減って、食費も減るだろうと予測されます。

あと食べたら食べるだけ内臓が疲れて長い睡眠時間が必要となってくるので、睡眠時間も減るのだと思います。

 

「不食」の本に書いてありましたが、「食べる」って最高の暇つぶしなんですよね。

痩せすぎたら一日一食止めると思いますが、とりあえず続けてみます。

 

一回の食事を充実させようと思います!!お腹は空いて無くても二人前食べれます(笑)