時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ヨーグルト作りの続き

ヨーグルトを作ったのに、飲むヨーグルトが出来てしまったと書きました。

自分で作った飲むヨーグルトをグビグビ飲んで、飲み干したと思ったら、牛乳パックの底にヨーグルトが出来てました!

 

この間自分で作った、みかんの皮のジャムを乗せて食べたら、すっごく美味しかったです!!

 

ヨーグルト特有の酸味がなくて、優しい味のヨーグルトでした!

カスピ海ヨーグルトを使ってないのに、カスピ海ヨーグルトみたいなとろみがあって、美味しいです!砂糖なしでも美味しく食べれそうです!

正直市販で売ってるヨーグルトより好きな味でした!

 

みかんの皮のジャムは白い部分を取らなかったので苦みがあったのですが、日が経ったせいか砂糖と馴染んで苦みはほとんど感じなくなってました!

みかんの皮のジャムは爽やかで本当に美味しかったです!

 

そんなこんなで、あっという間に食べてしまいました。

またやりたいです。