時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


みかんの皮のキャベツの野菜炒め

キャベツとみかんの皮を炒めたら美味しいと聞いて一緒に炒めました!

f:id:horitsukiko:20160127154858j:plain

 

みかんの皮が爽やかでいつも一味違う野菜炒めになりました!

みかんの皮の消費料理として重宝しそうです。

 

バリバリに乾かしたらみかんの皮は漢方にもなるようですし、蚊取り線香としても使えるようなので捨てずに積極的に活用していきたいです!

 

現在お皿が欲しいのですが、どのようなお皿にしようか迷い中です。

最初ワンプレートにしようかと思ったのですが、私が作る料理にワンプレートご飯は映えない気がしました。生野菜があまり好きじゃないのです。

 

小皿に漬物とかおかずなどを少しずつ乗せるスタイルのほうが合ってるのではないかとか悩み中なのです!