時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


私のライフスタイルに合った服の数

一般人女性はオールシーズンで30着でやっていけると計算したのですが、一般人女性代表である友人たちに「少なすぎる」と言われました。

 

友人たちは大体100着くらいは持っているらしく、特に一番衣裳持ちの友人は私服で勤務するので服はいると言ってました。

ライフスタイルによって必要な服の数が違うとのことです。

 

 

ちなみに私の場合はオールシーズンで30着は多いのです!

何故ならば、外出の回数が少なくて、何回も会う人がいないからです!

自宅にPCがあれば家を出なくても完結するライフスタイルなので服の数が必要ないのです。そんな人が何種類もアウターを持っていても意味がないのです!!

 

私の場合は外出着よりも室内着を充実させた方が良いかもしれません( ゚Д゚)

現在の私のライフスタイルに合わせたオールシーズンの服の数は多めに計算して20枚でしたー!

 

冠婚葬祭や部屋着やスポーツウェアを入れたら30着になりそうです。