時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


引越したら欲しいもの

  • 机(キャリーバッグの上でご飯を食べるのが嫌過ぎるから)
  • バランスボール(試しに使わせて貰ったら非常に良かったから。イスより遥かに快適)
  • 干し網(干物をより沢山作るために。あとニットとか干す時に便利そう。)
  • 土鍋(次の家はガス対応と聞いているから。お米用に。家にあるやつ持っていくか未定)
  • 生ゴミ処理機(生ごみを肥料にして、家の畑にまく予定)
  • ウズラ(残り野菜を食べさせて、卵を産んでもらう)
  • アイロン(最近欲しい。買わないかもしれないけど)
  • 皿(現時点で足りないから)
  • ほうき(ちゃんとしたやつ)
  • ちりとり(ちゃんとしたやつ)
  • 洗濯機(貰えそうなら貰う。なかったらなかったで良い)