時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


三分丈のレディースショーツを買ってみた

これ正真正銘のレディースのショーツ(パンツ)です!

f:id:horitsukiko:20160203151026j:plain

 

三分丈のパンツって何さ、ってことでお試しに購入しました。

メーカーはグンゼ、メイドインジャパン、綿100%。

パッと見ショートパンツにみえますね。

 

この写真を載せたらアダルト扱いされてアドセンス規約違反になるのか、このパンツを履いて外に出たら公然わいせつ罪になるのかと色々考えてしまいました。

 

部屋着兼下着としてショートパンツ感覚で履けたら良いなと思いますが、一応下着なので悩むとこです。

 

何も知らない男性が見たら、ショートパンツの下は何も履いてない!と解釈されたらスケベな感じしますが、「実はこれは立派な下着なの」と説明すると下着一枚だけなのに白ける感じがしますね。ダサイからかな。

 

レビューを見たらご年配の方が愛用されているようです。