時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


良い本は旅立たせる

今私の手元にある本です!!

f:id:horitsukiko:20160203171238j:plain

 

 

貰った本と自分で買った本が混ざってます。

図書館にないけど、どうしても読みたい本は自分で買っています。

 

しかし良い本は旅をさせないといけないという使命があると思うので、次の人に渡すことにしてます。

 

ふわふわ日記の白玉さんからいただいた女子のお値段は恋愛進路相談のメンバーに差し上げました!そういう親和性とか考えて本を選びます!

さかもと未明さんの「女子のお値段」を読んだよ - モテ貯金

 

白玉さん、どうもありがとうございます!

 

 

沖縄へは養生サバイバルを持っていこうと思います!

私のバイブルでしたが覚えてきたので、次の方へバトンタッチです

あかりさん、どうもありがとうございます!

養生サバイバル!調理スキル0人間の希望の本! - モテ貯金

 

保存食のレシピ本はまだ読みたいから、3月大阪のオフ会に持っていく予定です!

 

指原莉乃ことさっしーの本はFuuKのSIBUくんに貰ったのでミニマリスト繋がりで次の人に渡した方が面白いと思うので3月のオフ会に持ち込みます!

 

この本を読んでさっしーは偉大さを痛感。大島優子ちゃんや篠田麻里子さまが先輩としてさっしーに奢るエピソードが好きです。さっしーは亀井絵里ちゃんこと「えりりん」の大ファンなのはよく分かります。えりりんは伝説のアイドル。

モー娘。ファンでも面白かったです!!

今のAKB48だったら「さっしー推し」です。

 

「電気代600円~」はとっておきの奇書なので、誰に渡すかよく考えたいですね。

 

漫画の百姓貴族も持参予定です!!