時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


沖縄へ旅に出る準備

沖縄へ行く準備をしております!

沖縄は現在寒いらしいですが大阪に比べて10度も高いのでありがたいです!

一番寒い時期に温かい時期にトンズラするのは良いですね!

 

沖縄への荷物はリュックサック一個だけです。

近くにダイソーがあるので、足りないモノがあったら現地で足す予定です。

縮毛矯正を当ててるのでヘアーセット一式を持っていかなくて良いので前回よりも荷物が減りましたね。あれは地味に場所をとってました。

 

縮毛矯正があまりにラクなので、またリピートしたいです。

 

沖縄行ったらどこいこうかなー(゚∀゚)

いつも通り予定は現地のゲストハウスで決めます!