時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


Twitterの使い方を考える

私はいまだにTwitterの使い方が定まっていなくて、日によって自分のツイートの内容の雰囲気がバラバラであることがずっと気がかりでした。

 

Twitterのtweetはあくまでファンサービスのためのモノとは決めているのですが、日によって明らかにファンサービスになってないtweetがあるのです。

 

 

毎回ナイスなtweetも思い浮かばないので、糞ツイートも混ざってしまいます。

 

なるべく糞ツイートは呟かずに、ブログと親和性の高いニュースを拾って、自分の脳みそをフル回転させたtweetを流そうと改めて心に誓うのでした。

 

記事を紹介する時に自分のTwitterのから何人リンクしたかとか死ぬほど見てます。

少なかったら紹介文がダメだった、親和性が低かった、そもそもフォロワーがフォローしているだけでさして私のツイートに興味がないと原因を考えます。

 

どうでもいいことは、このブログにまとめて書きます。

良いtweetが書けないからゴミtweetになるのですが、そうならないように日頃から脳みそ使うように心掛けて何とかします(´Д⊂ヽ