時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


父とご飯を食べに行きました。

引っ越し祝いとして竹葉亭の一個で3000円超える良いうなぎをご馳走になりました。とんでもない美味しさでした!!

f:id:horitsukiko:20160219173225j:plain

 

 

むさぼるように食べましたね!山椒がうなぎによく合って美味しいです!

漬物もバリバリ頂きました!美味い!美味すぎる!!

 

今回ご馳走してくれたのは私の父です。久しぶりに再会しました。

 

父親は天真爛漫な自由な人です。ブログもよく見てるようです。

掲示板で叩かれることがある私ですが(父親も知ってる)、娘が有名人(ネットのみ)だとどういう心境かと聞いてみました。

 

「嬉しい」と返って来てとても良かったです。

「心配だから辞めなさい」「迷惑を掛かるから自重しろ」と言わずに応援してくれてます。

 

「孫の顔が見たい」というのは胸がドキっとしましたが(笑)

 

私の学生の時や普通に働いていた時代よりも応援してもらってる実感があります。

きっと父親なりに、かつての私は惰性で生きていたので応援したいと思えなかったのでしょう。

 

実の親子であっても、やる気が無くて何の成果も出せない奴だと応援し甲斐がないと思います。

父親にも「あの時応援して良かった」と思えるように頑張りたいと思います!