時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


コスメの話!BBクリームの卒業を考える

4月で今使用してるBBクリームが一年目になります。

ファンデーション類は使用期限は最大で1年らしいです。

 

ギリギリ使い果たすことが出来そうですが、BBクリームを使用するのを止めようと思います。人に会うこと滅多にないですし、フェイスパウダーだけでも十分カバーできるなと思ったしラクだからです。

最近のパウダーのカバー力は結構すごいですね。

ボディパウダーにも使用できるジュリークを検討してます。

 

ファンデーションが必要になったら事前にテスターを用意したり有料パウダールームで化粧品を借りようと思ってます。

 

あと口紅も色付きリップで十分かもと思ったりもします。結構色が付くので、現在使ってる口紅よりも良い仕事してしまいます。なんてこった。

 

アイブロウも今はペンシルタイプを使っているのですが今のが無くなったらパウダータイプに切り替えようと思います。