時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


アラフォー女子のベイビープラン

邦題はチープなんですが、映画としては中々の作品でした。

アラフォーのキャシーがどうしても子供が欲しいから精子を買って人工授精をして出産するというお話です。

f:id:horitsukiko:20160223223805j:plain

 

このキャシーは本当に精子を買って子供を出産して父親なしで母親になります。

誰から精子を貰うか自分の足で探すんですね。

この人!って思う人がちゃんと見つかるのですが、男友達が酔った勢いで自分の精子と援助して貰った精子と入れ替えちゃうんですね。

 

そのことを知らずにキャシーは男友達との子供を産んで育てるんです。

 

私がキャシーの立場だったら発狂すると思います。

父親不在の人工授精とはいえ遺伝子は誰でも良い訳じゃないですよね。

最後はハッピーエンドでしたが考えさせられる映画でした。

 

AMAZONプライムで無料で観れます。