時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


歯ぎしりに悩んでます

衝撃な事実何ですが、私は寝てる時「歯ぎしり」をしちょるらしいんですよ(汗)

 

自分の寝姿は「眠れる森の美女」の如くさぞ美しかろうと思っていたのは私の思い込みで現実は公害さながらに歯をギリギリいわせてるらしいです。

 

ショックです!

 

 

 

歯ぎしりの原因はストレスがほとんどらしいのですが、私の生活にストレスはほぼないはずなので、車中泊用のぺらいマットレスに寝袋で寝てるのがヨロシクないのではないかと疑ってます。あと枕も合ってない気がします。

 

引越しを機に自分の睡眠の質を上げるちゃんとした寝具に変えようと思います。