時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


家電を持つかで親子バトル中

いよいよ「いつ移住するか」って話があがってます。

家電を一通り買って貰えそうなのですが、家電を持ったら私のブロガー生命として大丈夫なのかと不安になります。

 

ブロガーってネットタレントみたいじゃないですか。

 

貧乏タレントが実は金を持っているように、私が家電を持っているのはタレント生命として危ぶまれるのでないか?と不安です。

 

しかし家電0キャラは最近始めたし、貰えるなら家電を持っていても良いような気がします。そして私一人のために冷蔵庫とかいらんという思いもあります。

 

家電屋の一人暮らしパックを検討しているそうなのですが、電子レンジとか冷蔵庫とか掃除機とかはマジでいらないです。貰えるなら洗濯機と瞬間湯沸かし器だけで良いです。

 

現在そのことで母親と揉めています。

私は「いらん!」と言っていて母親は「持て!」とバトル中です。

「必要だったら自腹で買うわ」と言っても引き下がりません。