時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


今年は白いツバのある帽子をかぶりたい!

白くてつばがある帽子って良いですね!爽やかで本当に可愛いです!!

 

f:id:horitsukiko:20160311111646j:plain

 

画像は亀井絵里ちゃんこと「えりりん」

f:id:horitsukiko:20160311111702j:plain

写真はモーニング娘。の「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」のミュージックビデオの一部です。このMVを見て今年は白い帽子をかぶりたいと思いました!

「巷で噂のセクシーボーイ♪」っていう合いの手がウザくて全然観てなかったのですが、メンバーのこの時の衣装がモテそうです。合いの手は相変わらず好きじゃないですが良い曲です!

 

ずっと芸能界を休業しててAKB48の指原莉乃ことさっしーの永遠の憧れのアイドルである「亀井絵里」ちゃんです。

えりりんが芸能界からいなくなって数年経ちますが本当に可愛いです!

 

高橋愛ちゃんも相変わらず美しいです

f:id:horitsukiko:20160311111632j:plain

 

ヤンキーが入ってる田中れいなも可愛い(れいなはれいなと呼びたい)

f:id:horitsukiko:20160311111621j:plain

 

ヨッスィータイプの帽子にしたい 

f:id:horitsukiko:20160311113000j:plain

ツバが広いタイプは被る場面が難しそうですがヨッスイーの被ってる位のツバだったら普段でも被りやすそうです。ヨッスィー美人ですね。あとご結婚おめでとうございます!

 SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~

 

 噂のMVです!古いんですけど、色褪せないですね。みんなキレイ!!