時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


DIYについてさらに考える

DIYに関する動画を観まくっています。ブログ書けよ

 

私が移住先の家はオンボロなので、壁を新しくする古い畳をどうにかするとかの方が重要になってくると思います。

DIYの動画で自分でできることが可能と言うことを知ったので、そのことも選択肢にいれておきます。キレイだったらそのままですが、ボロボロだったら手を加えたいですよね。

 

砂壁だった場合はポロポロ落ちてくるから、それは不快ですし(笑)

 

低予算で自力で何とかできるならば、何とかしたいものです!

自分の工作スキルを磨くチャンスです!

自分の庭で木から育ててチェーンソーで切って材料を調達しよう。

 

私は家庭科は苦手ですが、幸い図工とかの作る系はけっこー得意で学生時代の成績は良かったです。絵を描いたり粘土で作品を作るのは超得意(⇐関係ない)

 

大阪のなんばでDIYの教室ができたと聞いたので見学に行こうと思います。

 

ちなみに3月中に大阪を出ることになりそうです!