時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


好かれる異性の傾向

長年生きていたら好かれる異性の傾向がボンヤリ見えてくると思います。

 

私の場合は顏がハッキリしてて身長が高くてガリガリの男性が何故か多いです。

エヴァンゲリオンのような人とばっかり付き合ってます。

もっと良い言い方をしたらモデル体型ですかね。

 

一方私は顔が薄くて肉肉しいボデーをしています。身長は普通です。

 

私としては身長低くても筋肉質でも構わないのですが、そのような方はあんまり近寄って来ないです。

 

自分にないものを異性に求めるんですかね。

 

ちなみに私の場合は私の事を「可愛い」と絶賛してくれる人が好きなので、異性の見た目にはこだわりがないです。

 

太ってる体系の男性はモデル体型の女性を求めてるというのを聞いたことありますし。笑

 

実際どうなのか体験談を求む!