時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


リフェクスミラーか普通の鏡を買うか迷ってます

引っ越ししたら鏡を購入しようと思ってるのですが、普通の鏡かフィルムでできているリフェクスミラーかで迷ってます。

 

リフェクスミラーは自宅にすでにあるのですが、小さいんですよね。

もっと大きいサイズを買えば良かったです。

 

リフェクスミラーの良さはとにかく軽くて割れなくてキレイなことです!!

欠点は値段が高いことです・・・。

普通の鏡よりも値段が5倍くらい高いです。

 

大きいサイズを買ったら3万円超えてしまうううう。涙

 

かといって普通の鏡で大きいサイズを買ったら安くは済むんですが、ちょっとした場所移動をする時に重労働になりますし、なにかの拍子で割れたら大変です。

 

本当に悩みます(*_*)

 

私が家族がいて子供がいるならば絶対にリフェクスミラーのほうにします!

そのくらい良い商品です!しかし高い!涙