時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


押し入れをベッドにする夢がある

次の引っ越し先は改造OKというぜひ挑戦したいのは押し入れを改造することです!

f:id:horitsukiko:20160315210852j:plain

http://matome.naver.jp/odai/2138322912564014301

 

「ドラえもんのように押し入れで寝る」という子供のころの夢をまだ引きずってるのですが、今住んでる一人暮らしの家は押し入れがないので出来ませんでした。

多分次の家は押し入れがあると思うので(未確認)、あれば押し入れを改造してみたいです!!

 

上段はデスクにして、下段はベッドみたいな感じにしたいです。

上手くいけば冬場コタツみたいになって良いじゃん!と試してもないのに自分の案に絶賛してます!やってみたいーーー!

 

そういう有効活用の仕方に私はグッと来ます。

見た目がブサイクになるか不安ですが試してみたいです!

 

押し入れには無数のロマンを感じます。