時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


次の住む家のお話をつけてきました!

今回家を貸して下さる方に会ってお話を聞きました!

 

グーグルマップで一緒に新しい家の場所を確認したのですが、想像よりキレイでビックリしました!近くの古い家が今回住む家だと早とちりしていたのです!

 

古い家ですが、前に住んでいた人が「大工さん」だったらしいので、すでに補強、改装してくれてるようです!なんてラッキー!!

 

家賃は光熱費込で1万円で落ち着きそうです!安すぎます!!

あまりに安いので少し余分に払おうかと思う位に安いです!!

 

栄えてると言えど田舎なので遊びに行く場所はないですが、大阪にいてもそんなに遊びに行かないので問題ないです!

 

大阪から車を出してくれるので引っ越し代を0円で済みそうですが、せめて交通費は負担しようと思います。