時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


自宅の大阪の家に机を設置するか

大阪の自分の実家に机を設置するか迷ってます。

もう出ていくのに何を言ってるんだ!?って感じですが、だからこそ悩んでいるのです!

f:id:horitsukiko:20160320220742j:plain

 

 

ローテーブルしんどい

作業するにあたってローテーブルがしんどくなってきました!

お尻や腰が痛いのです!すぐに血流が悪くなって足がしびれて悶絶してます。

苦しいーーー!

 

バランスボールってすごい良い!

高さのあるテーブルでバランスボールの上で作業するのが一番快適です。

バランスボールの上で作業することの快適を覚えてから、ノマドワークを気取って喫茶店で作業をする気が起きなくなる始末です。

 

バランスボールを舐め腐ってましたが、姿勢が良くなるし安いし空気を抜けばコンパクトになるし本当に良いです!

喫茶店のイスが全てバランスボールになれば良いのに。

 

テーブルの問題

大阪に時々帰ってくる時用のために机を設置するのは贅沢の極みですね。

だから我慢してローテーブルで作業してる訳ですが、気持ちがのらないです。

 

カラーボックスを用意して、天板をのせて作る机とか良さそうな気がします。

簡易DIYですね。

この感じだと設置しない方向に行く気がしますが、実家に高い机が欲しい今日この頃です。