時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


初期のモーニング娘。の衣装が意外にもモテ服だった。

私は昔のモーニング娘。の動画をよく観るのですが、意外にも初期の衣裳がモテ服だと思います。

美少女すぎる 4期メンバー初登場!! - YouTube

f:id:horitsukiko:20160321233909j:plain

 

f:id:horitsukiko:20160321233936j:plain

【うたばん】モー娘 ジョンソンいじめすぎww 席決め椅子取りゲーム - YouTube

 

f:id:horitsukiko:20160321233947j:plain

後藤真希 愛のバカやろう - YouTube

 

服装のみの感想

初期のモーニング娘。って派手なイメージでしたが意外にも清楚ファッションで驚きます

 

膝丈のスカートにシンプルなトップス。

しかもトップスがタンクトップやキャミソールを普通に一枚だけ着てます。

清楚で露出度が高いって最強ですよね。

 

あの時はキャミソール一枚で着てる人は結構いましたが、いまとなってはなんちゅー露出度の高さだと驚きます。

 

私は腕がたぷたぷなのでノースリーブを避けてましたが、やっぱり可能ならばノースリーブのほうがセクシーです。