時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


光回線を導入しようと思う!

スマホのテザリングだけでやっていこうと思いましたが、昨日だけで通信料をエグイくらいに使ってしまったので、考え直して光回線を導入することにしました!!

 

YouTubeも気兼ねなく観たいですよね。

 

オススメのサービスを色々教えて貰ったのですが、悩んだ末にやはり固定回線にしました。

 

何故かと言うと何だかんだで一番安定してて速度が早いからです。

自分がノマドワーカーだったらポケットWi-Fiを選ぶんでしょうけど、最近は自宅での作業が一番快適で集中できるようになって喫茶店などに行く機会が減りました。

 

今だったら春の特典が目白押しでキャンペーンに便乗できます!

 

それに固定回線だったら未来の同居人とシェアや未来のお隣さんともシェアできるかもしれません(妄想乙)

 

壁薄いから多分いけると思いますw

 

あーあ誰か来ないかなぁ~~~( ´Д`)