時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


台所にいると気分が悪くなる

台所にいると気分が物凄く悪くなります。

換気しても良くなりませんし、掃除しても効果がいまいちです。

 

台所の戸を開けたままメインの部屋に入るとメインの部屋まで空気が変わって気分が悪くなります。

 

洗濯機を動かしに来た業者さんに、何かおかしいことはなかったかと伺いました。

台所よりも台所の裏側のほうが変なニオイがすると言っていました。

 

私は鼻がバカなので分かりにくいのですが、貴重な意見だと思いました。

 

そして、自分が満喫できていないのに、他の人に家を勧めていいのかと迷い始めました。

 

普通の家だったらさっさと見離してトンズラするのですが、母がせっかく家電や家具を買ってくれたし、大家さんも修理いっぱいしてくれたのに、あっさり引越しちゃったら申し訳ないと思うのです。

 

もし引越すとしたら一体いくら掛かるんだろうかと考えたら頭痛がします。

せっかくいい場所に引越してきたのに家が最悪だとは・・・。

 

今回の教訓は

  1. 家の下見は必ずするべき
  2. 一気に家具や家電を揃えてはいけない

っていう点ですね。