時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


自然を満喫する一方でホームシックになる

今日はお天気が良かったのでサイクリングに行きました。

f:id:horitsukiko:20160406200252j:plain

 

その辺をフラフラと自転車で散策しました。

空気と景観が本当に美しいなと思いました!

川の水が透明度が高くて本当に水がキレイなんだと痛感しました。

 

適当に立ち寄ったお店で豪華なタイ飯を頬張り、温泉まで浸かってきました。

愛媛県は最高です!

 

 

しかし一方で大阪での都会暮らしの華やかな思い出がチラチラと湧いてきました。

夜遅くても店の明かりで明るくて遊ぶ場所が多くて、昼夜問わずに人が多く、見上げるほどに高いファッションビルや目が痛いほどの広告が懐かしくなってしまいました。

 

今の今まで思い出すことなんてなかったのに。

 

意識していた訳じゃないですが大阪での生活は華やかだったなと思います。

何も買わなくても食べなくても歩くだけでもワクワクしたものです。

 

生まれも育ちも都会で、都会を愛していました。

特に大阪の西梅田が好きでした。東京も好きです。

 

 

今の住居はよろしくないですが、愛媛県自体は良い所だと思います。

 

多少不便でも平気ですし、去年はあっちこっちに遠征に行ったので、都会の人間だし自分がホームシックになるなんて夢にも思いませんでした。

 

ああー大阪に帰りたい。

大阪に帰りたいと思ったのは人生で初めてです。