時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


大阪に帰ろうとした

体調はあいかわらずで体調は優れないままです。

 

関西に帰ろうと思い、LCCの格安航空チケットを何度も買おうとしました。

 

私が帰りたい時期に大阪に帰ろうとすると料金10000円!

確定ボタンを押さずに留まりました。

 

  • 松山空港に行くまでの移動費
  • 関西空港についてからの移動費
  • 帰るための移動費
  • 移動にかかる時間

 

など色々計算したら踏みとどまります。

 

ちなみに6月に友人の結婚式のために大阪に帰ります。

その時の往復の航空チケット代は5000円です。

どうしても比べてしまいます。

 

大阪に帰って消耗したいと思ってましたが、

同じ1万円を使うなら愛媛県で消耗したほうが現地への理解も深まって良いと判断しました!

 

そうと決まれば宿の予約も入れました!

5月にミニマリスト軍団の大掃除が終わるまで、なるべく外出しようと考えています。

ついでなので家の壁にペンキなどを塗ってから出ていくことにします!!

多分臭うでしょうしね!

 

いつ旅に出るかはまだ内緒