時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


愛媛県産の刺身とみかんが美味しすぎた

地べたに置いて行儀が悪いですが、愛媛県産のお刺身とみかんを買いました!

f:id:horitsukiko:20160409192648j:plain

 

愛媛県に来て良かったと思えるように

分かりやすい「愛媛県に来て良かった感」を味わうために購入しました。

鯛が安いですね。スーパーでしたがお刺身を買ってみました。

値引きなしで300円でした。

 

バナナも安かったですがフィリピン産がほとんどでした。

何を迷ったのか高級ミカンの「せとか」を買いました!せとかは高かったですね。

500円くらいしました!!

 

刺身と高級ミカンが美味すぎる

家に帰って早速食べてみましたが、美味しすぎました!!

刺身は弾力があって新鮮で肉厚もあって本当に美味しかったです!

 

あと「せとか」が今までの人生で食べたミカンで一番美味しかったです!

皮が薄くて食べやすくて身が詰まってジューシで爽やかで甘酸っぱい味です!

「みかんのトロ」と言われてるだけあって本当にとろける味わいでした!

あまりの美味しさに2個も食べてしまいました!!

見かけたらまた買ってしまいそうです!

 

食は正義

愛媛県に引越して来て間がないですが食に関していえば愛媛県に来て良かったです!