時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


愛媛県の家賃が半端なく安かった

何気なく愛媛県の賃貸サイトを見てて思ったのが家賃が半端なく安いということに驚きました!

 

松山市で1万円代の賃貸物件はゴロゴロしてます!

さらに5万円代でキレイなオシャレマンションに住めます!

 

都会でこんな安くで住めるってものすごいです!

松山市は愛媛県の中心都市ですぐ近くに空港もあって非常に便利です!

松山市から松山空港へは電車賃310円でいけてしまいます!安い!近い!

 

大阪も安いと思ってましたが、梅田に住もうと思ったら10万円は吹っ飛ぶと思います。

さらに関西空港からはかなり遠いです。

 

大阪にいるより愛媛県の松山にいたほうが良い暮らしが出来て便利そうです。

今の家を見離して、松山に引越ししようかなと考えてしまいます。