時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


家電を売りたい

冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機を売りたいと考えてしまいます。

驚くほどに使っていません。

 

一方で電気ケトルとIHヒーターは大活躍です。

 

モノを持たせるのが足枷で束縛ならば作戦は大成功。

私がモノを持たずに身軽でいようおすると、モノを持たせてその土地に縛り付けることに執着をしました。

 

見るたびにコイツがなかったらなー。

これらを買ったお金で家を修理して欲しかったな。

いまだったらまだ高値で売れるな。

本当に私のことを全力で否定する人だ。

 

と色々思うのです。

 

感謝しないといけないとこですが、これらの家電が嫌いで仕方ないです。

 

母親が家電に保証を付けるためにクレジットカードを作ったのも心苦しい。