時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


下地が余ったので別の部屋にも塗った

ペンキをキレイに塗るためにシーラー(下地)を結構余らせてしまったので別の部屋の壁に塗りました。

他にも壁の補修用のパテが余ったので別の部屋の壁の穴にも塗ったりしています。

 

すると欲が出て来て、どうせいるなら変えれるとこは全部変えちゃおうと前向きになってきました。壁に塗料を塗っている時は無心になれます。

ここの部屋の壁の色はどうしようとか考えるのも楽しいです。

 

 

 

すでに壁やふすまの補修代で30000円以上使ってます。(涙)

これは趣味だと割り切って部屋の中を変えていこうと思います。

 

壁紙とシーラーとペンキをあともう1セット買ったら家全体の壁を変えることが出来そうです!塗料は楽天で買うのが安いので次のセールにまとめ買いを狙ってます!