時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


和式トイレのリフォームの見積もりを出す

トイレのリフォームの見積もりを出しました!

f:id:horitsukiko:20160422202116j:plain

 

便器を見苦しいので写真には映していません。

洋式はまだ写真として公開するのに抵抗はないのですが、和式トイレは何か臨場感があるので申し訳なくなります。この感覚を分かってくれる人はいるでしょうか。

和式トイレのライブ感が嫌いです。

 

あと私は足首の関節が固いせいかウ●コ座りが大の苦手です。

いつか転びそうです。一生トラウマになります。

腹痛になった時を想像したらゾッとします

 

予算が20万円以下に収まったらリフォームに踏み切ろうと思います。

この選択肢は大馬鹿かもしれませんが、昨日から色々開き直ってます。

バカになってる今しか踏み切れません!!!!!!!!!!!!!!!!

 

とりあえず写真を撮ってリフォーム屋さんに見積もりを出しています。

返事待ち中です