時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


家全体のテーマは「レトロ」と決めます

私の家全体のテーマは「昭和レトロ」に決めました!

f:id:horitsukiko:20160423170639j:plain

 

ゴージャス、スタイリッシュ、近未来といった感じにグッとくるのですが、現時点の今の家全体からそのイメージに近付くのは困難です。

 

すでに全体が古臭いので良い感じの「昭和レトロ」にするのが一番親和性が高い気がします。レトロな雰囲気は嫌いでないです。可愛いですよね。

 

今の段階でもレトロといえばレトロなのですが、家全体が古く暗いので明るい色に変えて見た目のバージョンアップを図ろうと思います。

 

昭和レトロな雰囲気だったらド派手な色味を使っても良さそうですし、欠損してる部分も味に見えると期待しています。

 

多少グチャっとしていても雰囲気が出るように思えます。

すでにあるモノを活かしつつも修繕して、モノは少なめにシンプルな家づくりをしていきたいと思います!!