時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


バリィさん

バリィさん可愛いよバリィさん

f:id:horitsukiko:20160423212212j:plain

 

愛媛県今治市のゆるキャラのバリィさんにゾッコンラブです。

丸っこいフォルムにシンプルな顔立ちが可愛いです。

隣にいる伊予の助さんも可愛いです。

 

ぬいぐるみは邪魔になりそうですけど、マグネットくらいだったら良いなと思い購入しました。3回下見して買いました。860円で安くはないです。

 

バリィさん達が我が家の台所に来てから、何か台所の空間が楽しくなりました。

一番寄り付きたくない場所が台所だったんですが最近は立つことも増えてきました。

 

私の家で一番暗くて汚い場所は台所だと思います。

避けて通りたいと思ってましたが、台所も明るい雰囲気に変えていきたいと思えてきました。